祝☆NHKオンエアバトルオンエア

sarumania2004-10-30

いやぁ〜再三再四のO.A.時間の変更にもめげず、エアチェックされた方々に拍手ぅ〜〜パチパチパチ
如何でしたかテレビの画面からのピストルさんは?
緊張した面持ちもフレッシュなヤングたちに混じって、ただのふてぶてしいオヤジにしか見えなかったのがショックで3時間泣き続けてます・・・ヒロシです
まぁ見た人の数だけさまざまな感想があったと思いますが、大いなる野望のひとつのステップとしてギリギリ及第点・・・かな、といったところでしょうか?
次回出れるなら、もっともっとかっこよく映りたいものです。
それにしても、テレビの影響力ってマジゴイスぅ〜!(・・・・・)
いや、ビッッックリしたね!マジで!はじめましての方々わざわざ「猿公岬」を探してくれてありがと!これからもよろしゅう!
BBSにもピスキッズ時代のファンの方でしょうか、「私の青春を返して!」というのがありましたが、返せるものなら返してあげたいっ!でも返せないっ!ごめんなさいっ!
あの頃の美しい想い出を胸に強く生きていただければ幸いです。
先週のO.A.予定日に私の快適空間に立川氏達が遊びに来てて、立川氏の「ピスキッズのクランケ唄ってるビデオないのですか?」という一言を皮切りに朝7時前くらいまで怒涛の懐かし映像大流出大会になったのです。ポニーテイルのボクちゃんがニヤニヤ歌ってる姿はまさに、ミュージックステーションスペシャルで初登場時の映像が出てきて「いやぁやめてくださいよぉ」と言ってるアーティスト状態!
でもピスキッズは、ほんまええバンドでおしたなぁ〜!いやぁ〜勿体無い勿体無い!勿体無いってマジで・・・
でもボクはね、あの頃の自分で売れなくて良かったってホンマに、ホンマに心から思てます。
彼女には1%の非もありません。
僕がやめてすむならと引退も考えましたが・・・
まだまだ頑張るぞぉー!おー!!おー!!!

 




P.S. 紳助さんがんばれ!

*写真は演奏部分の収録を終えまんざらでもない気分でまったりおしゃま顔のピストルさん一味。