もう11月終わりや!

sarumania2004-11-30

気がつけばこれ月刊連載みたいになってますなぁ。いやいやいやいやいや誠に申し訳っ!
今月何があったかなぁ・・・
そうそう23日にCHURU−CHUWの鶴見会館初ワンマンライブがございましたな!
がんばってた彼らを見てるだけにかなり思い入れて観てしまいましたが、皆も普段ライブハウスで観てるチュルをあのデッカイステージで観て興奮したのではないでしょうか?
千人規模のホールでのライブなど久しく味わってませんが、ステージからの眺めも全然違うからね。その興奮度はみんなの比じゃないと思うよ!いやマジで。それが証拠に彼らは悦びを全身からほとばしらせてキラッキラキラッキラッしてたでしょ?これは私の憶測ですが十中八九4人ともパンツを汚してたに違いないでしょう。ええ、ええ。
でも、これだけの努力の集大成も、体育祭や文化祭みたいに思い出作って終わりって訳にいかないからね。今よりもっともっと高みを目指して走り続けなきゃいけないからね。大変だよ。ホントに大変だ。
どうかこの興奮を胸にこの先を箸を持つ手で切り開いてって欲しいな。
で、ファンの皆もこれに満足することなく今以上にこれからのチュルの旅路を支えてあげてほしいな・・・・・裸で。
切に願う。(裸をじゃないぞ念のため・・・)


先日26日に、ダブルオーレコード時代の後輩にあたるヒグチマキコが、インディーズから待望のCDデビューしまして、28日そのレコ発ライブに行ってきました。(クロタも一緒に行きました)

彼女と初めて会ったのはダブルオーの事務所なんだけど、その時なんと16歳。
大阪出身で、ソニーのSDオーディションでその才能を認められ、高校1年の途中で単身上京してきたのさ。エライでっしゃろ?16才でこの花の都大東京に出てきてひとりで住んでたんよ!俺なんか24歳で出てきて7人で住んでたわ!(嗚咽)
ダブルオーがなくなった後も、ストリートやりながらいろいろ事務所を転々としてたんだけど、今回ようやく自分のCDを発売することになったのです。ええ、そうなんです。
家もわりと近かったんでたまぁに相談に乗ったりね。お風呂にいれてあげたり、オムツ替えてあげたりね、ノミを取ってあげたり、馬券買ってきてあげたり、布団あげたりさげたりしたもんですよ。ええ、したものです。
がんばってきた姿みてるだけにね、単純に「良かったなぁぁぁ」って。なんかしみじみライブを観てました。「継続は力なり」って言うけど、ホントにあきらめずに続けてきて良かったなぁって。

みんながんばってるなぁ。みんながんばれがんばれ!

で、俺は・・・・



                         






                                         
もうちょっと走りますかね・・・





ヒグチマキコホームページ→http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/1668/


*写真はチュルの鶴見会館のメモリアルチケットを手に苦みばしるボクちゃん。