第一回さざなみ音楽祭大盛況のうち幕!

sarumania2004-10-16

本日ベルズまで足を運んでいただいた方、誠に感謝感激バーモント!!
初のピストルさん企画ということで若干のプレッシャーもあったのですが、たくさんのお客さんと素敵なバンドたちのおかげで大成功に終わりました。
ちゃんとオープニングからたくさん入ってくれててマジありがとう!超気持ちいいー!
普通のイベントでは、お目当てのバンドが終わると外に出てしまうお客さんも多いのですが、今回はかなりな確立で最初から最後までご覧頂き、超嬉しいー!
初めてのバンドもあったと思いますが如何でしたか?漣的にはお気に入りのバンドばかりで、超気持ちいいー!あれ、なんだっけあれ・・・あれ・・あっ杉田か うりのチャリティーラソン!お台場から新横浜までの完走!ゴール前に近づいた時、みんなで「負けないで」を合唱したよね!うりがゴールして、フィナーレのサライの大合唱の時、ツバメのアサマツバメが感動のあまり号泣してたよね・・・
それぞれのバンドがそれぞれの持ち味でサイコーのライブパフォーマンスを魅せ、そして最後には肩を組んでサライでひとつになる・・・
いやぁホント素晴らしい音楽祭でした。みなさん本当にありがとう!

どのバンドも夢に向かって精一杯走っております。どうかみなさんの力でその夢を叶えてやって下さい!どこのバンドに浮気したとかないからね!いいバンドは心のままに応援してあげて欲しいなぁ。

とりあえず今、チュルが11月23日の鶴見会館でのワンマンライブという一大イベントを控え死に物狂いで頑張ってます!みんなの力かしてあげてっ!(今日チケット買ってくれた人サンキュ!)

今日の五つのバンドどれもキラキラしてたけど、みんなもキラッキラッキラッキラッしてたさ!
君に最高級の賛辞を贈ろう!「パリジェンヌッ!!!」


*写真はお台場からのチャリティーラソンを完走したうりクンとともに、出演者全員による感動のフィナーレ「サライ」熱唱の決定的瞬間。