まさしひろしの〜〜

sarumania2004-10-10

いやいやいやいや、夕べは戦後最大級の台風の中、漣、N.U.による初コラボ企画「おしゃべり王子」がまさに嵐のように繰り広げられました。
台風のため途中でやむなく断念した方!君の勇気に乾杯!
最初っから行く気など毛頭なかったというおまえ!君の決意に乾杯!
そしてずぶ濡れになりながらもたどり着いたあなた!君の熱意にパリジェンんヌっ!!

また、料金システムの説明が不十分だったため、ご迷惑をおかけしましたことを海より深く反省致しております。申し訳ございませんでした。
説明いたしますと(遅いっちゅうねんっ!!)入場料が千円。その後2部以降で千円、3部以降で千円。全部見て計三千円と言うことになります。2部が終わった時「これでお帰りになる方は出口で千円支払ってお帰り下さい」と庭庭王子が言ったのですが、3部が終わった後には、ホッとしたのか3人ともその件をまったく忘れてしまっておりました。いやいやいやいや、ごめんなさい。

初の試みでしたがいかがでしたか?台風のおかげでかなり気合い入りまくりでしたが、アンコール除いて3部とも予定時間ピッタリに終わるという離れ技を成し得たのもまた台風のおかげか・・・
台風をおして来てくれた皆さんに台風をおしてまで行った甲斐があったよねぇと思ってもらえれば幸いですが・・・(台風台風うるさいねんっ!)

記念すべき伝説の台風ライブ!来てくれたあなたがたに伝説の見届け人と言う称号を与えるよ!そんでもって来週から10万円ずつ当ててあげてよ!立川ちゃ〜ん!いいじゃなーい!いいじゃなーーーーーい!!!!!合掌。


P.S.
演し物にいっぱいいっぱいでアンケート配れなかった故、感想などBBSなどで聞かせて下さい!

d.b.
なぁ、とりあえず精一杯やったよなぁ?庭瀬ぇ?眼鏡ぇ?またやりたいね!
のりおちゃんもありがと!のりおの面白司会ぶりにちょとジェラすぃ〜・・・



*写真はトークライブが終わり失神寸前の漣氏。42時間明けの32時間後。