いよいよ明日

sarumania2004-10-08

初の試み、N.U.とのトークライブ「おしゃべり王子」がせまっておりますが、台風もせまっております。
さて、人はよく寝てないことを自慢します。
「俺、昨日3時間しか寝てないんだ」「俺、昨日一睡もしてないんだよなぁ」等。
聞かされた方は本当に返答に困ってしまいます。心のままに「・・・で」と言えばなんだか角が立つし、「ええーーーーーーーーーっ!!!!」などと過度に驚いてみせるのもなんだかなぁ・・・って感じだし・・・本当に困ってしまうのです。
さて、私トークライブで使うVTRの編集作業やリハーサル、ピストルさんのリハーサルなどで42時間寝てません・・・・・・さあどうぞ

*写真は本番を明日にひかえ、ややブルーになる3人。
いつもとは違った意味でたくさんの人に見てもらいたいので、絶対来いよなっ!(悟空風に)