・・・が、

「コラムニスト」

日記とは毎日書いてこその日記であり、少年隊のニッキとは違うのであります。
気まぐれ仔猫の私は毎日、記すことなど無理に決まっており、「なんだケンタロウ様ってば、日記とか言っちゃって結局三日坊主なんだからぁ〜!ウッフ〜ン!」などと言われてはたまったモンじゃないので、と言うか、もとより私は一日書いて既に一日空けてしまっており、三日坊主も裸足で逃げ出す(坊主は裸足か!いや足袋を履いているか。足袋と言えば福助潰れたなぁ。福助の足袋はコント赤信号のリーダーが履いていた・・・)え〜何だっけ・・あっ三日坊主も裸足で逃げ出すワンデイ坊主なのだ!
よって、このコーナーを第2回目の今日から「コラム」のコーナーとして生まれ変わることに相成りました。
とりあえずコーナー変更のご挨拶を今回のコラムに代えさせていただきます。
悪しからず。