NとUが放つツインメガトンパンチ!

sarumania2006-06-28

本日28日、N.U.待望の全国発売CD「さよならHappy End」が放たれた!
全国発売の話が出てから紆余曲折に継ぐ紆余曲折、今日まで長かったなぁ〜。
近くでがんばっている姿を見てきただけに、自分のことのように嬉しい!
近所のCDショップで「え」の段で1枚見つけた瞬間はニンマリしてしまったよ!
本人たちにもファンにとっても待ちに待ちに待ち焦がれた今日の発売日、手にしたときの喜びはきっと一生もんだろうなぁ・・・

これを武器に全国に大きく羽ばたいてゆくことを切に願う・・・

と、願ってる場合ではないのだ!俺もがんばらねば!




生瀬勝久似の眼で待望の「さよならHappy End」を見つめる生漣。ちなみにジャケットのデザインは我らがセンム。いい仕事です。サルマニアの皆様にも超お薦め!買ってね!