わたくし観てまいりました。

sarumania2004-12-30

いやぁ早いものでラスト2DAYSでございますなぁ。
とそんな中、前々回から話題に登っております、藤井さんのコンサートに行って参りました。
そしてアラバマロッカーズをこの目に焼き付けて参りました。
正直自分の顔が武道館のセットのでっかいテレビに映し出された時は・・・たいした感動もなく、ただただ気恥ずかしさでいっぱいでございました。我々のことを知らない人にとっては(99%)なんのことはないただのエキストラだというのに・・・・
やっぱり自分の足で立たないとね。そう決意を新たにして帰ってまいりました。
因みに自分以外のメンバーにはちょっと「おお〜っ」て思いました。またなんだか健気で可愛かったです。

さてさて、申年の今年ピストルさんにとってはどんな1年だったのでしょうか。
まず、3月6日にラママで初レコ発初ワンマンを決行!それから・・・・・
それから・・・・・ずぅ〜とおいて、11月にNHKのオンエアバトルに挑戦!無事トップでオンエア!で2回目のオンエアもトップで勝ち獲り、1月2日のオンエアを待つのみ。
そんな感じですかね・・・・。
でもでもなんとか来年につなげたぞ!ヤバイヤバイ!申年で終わるとこだった(汗)

来年は酉年。地味ぃ〜に蓄えた力で大きく大きく羽ばたきたいものでございます。
そして再来年の戌年は年男なので、どどーんと日本のミュージックシーン(お茶の間)に君臨してたいものでございます。
つきましては皆様の熱い応援が必要になって参ります。これホントッ!
どうか皆様、せっけんカスバリアにならぬよう、熱く熱く瑞々しいエールを送り続けていただきたい!
ピストルさんは皆様の声援を燃料として動いてます。
どうぞこれまで以上に皆様のほとばしるエナジーを注入していただき・・・たいっ!
私たちピストルさんの願いです。
泣いても笑っても笑わなくても明日が申年最後のピストルさんです。
O−crest、ベルズでお待ち申し上げております。
ピストルさん王道スタイルでビシーーーーーーーーーーーッといてもうたるよって、乞うご期待!




*写真は過ぎ行く2004年申年を惜しみちょっぴりおセンチになるキング漣氏。